フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 金という紙切れ一枚で人は狂う | トップページ | 口も鼻も・・・・!! »

2008年5月19日 (月)

ドゥン♪!ドゥドゥドゥドゥドゥドゥ♪ドゥドゥドゥドゥン!♪

 

現代社会!

溜まるものはストレス、性欲、食欲、物欲・・・・。

人間たぁあ欲深い!

どうせ溜まるなら金だけにしてちょ☆

 

パソコン復活喜ぶなかれ!

財布は空っぽ今月地獄!

4月5月と月日は止まらず、

― 時よとまれ、君は美しい。

そんな言葉を信じつづけ、

明日からテストを覚悟して、

記事作成に臨んでおります。

こんばんは!

今日はこんな感じで書き書きと・・・ね♪☆

 

学校に行きたい!、そう思うのは、

卒業後!

解ってはいるが、今はまだ

ダラダラ登校、バカ丸出しで。

 

コンビニの募金箱!

これ大切!

解っちゃいるが、入れられない・・・・

無い奴から取るな!ある奴から取れ!

悲しきかな貧乏性・・・・。

 

国とは

皆が皆とは言いません

弱いものには上から、強いものには印象良く。

他がどうした自分は肥えてる。

無いときゃ我らの財布から

自分の身だけは絶対死守、大衆なんざなんのその

年中やることこれ一つ!国民の不安煽ること

座ってるだけで万札貰い、しゃべるだけで実現しない。

ねじれ国会なんざ知りません。

議事堂で話すのは勝手だが、

所詮我は蚊帳の外

「ありがとうございます!ありがとうございます!」

外から金の要求が聞こえてくる・・・・

こっちゃな~んもありがたくない。

「不満があるなら自分で変えろ!」

そんな勇気自分にゃありやせん

変える仕事はあんたらですよ

どうか良くなる方向で・・・・・。

 

自分なんて

明日はテストだ毎年毎年。

そんなにバカの基準を決めたいか?

小学4年のあの頃に

「お前は計算全くダメだな!」

アレから8年進歩なし!

先生今ごろどうしてるのやら・・・

中学の頃1を取り、

「これ以上下がりようないじゃんか♪」と

自分自身を慰めて、

そして今またテストの時期

これ以上下がれば卒業無理か

結局尻に火が点いてる☆

思えばあの頃股間に夢膨らまし・・・・

たまに涙で枕も濡らし・・・・

そんで暗闇でティッシュも濡らし・・・

思春期思春期青い春

今もまだまだ青い春。

じっくりじっくり自分を育てます・・・・。

 

人間観察する人間へ

人見て人見て何観察

何故に人より上目線。

他人の振り見て我がふり直せ。

そんな言葉は君にぴったり

魚が水族館に行くのと変わらず。

されてる方は余計なお世話

 

今の自分へ

 

テスト勉強しろやぁぁぁぁぁぁああああ!!!!

 

・・・・・映画レビュー・・・・・

お解りの通りドラマ版「私立探偵濱マイク」第5話

21kdz92v3rl 監督:須永秀明

ゲスト:窪塚洋介、南部虎弾、鳥肌実、南原清隆、浜村淳、hitomi、ナンバーガール 他

マイクは近所の小学生・美貴(佐藤葉月)のことを気にかける。リストラされた父と二人暮らしの美貴。いじめられて泣いていた美貴のために、なけなしのバイト代で人形を買ってやるマイク。だが喜び勇んで家に帰った美貴の前には、首つり自殺をした父の姿が・・・

「従業員が世話になった」など、身に覚えのないことをあちこちで言われるようになり、不審に思うマイク。そんな折、妹の茜が誘拐された。誘拐犯の与えるヒントを元に、マイクは大阪万博記念公園へ。そこにはマイクと同じ格好をした男(窪塚洋介)が、「俺が本物のマイクだ」と言い張りながら茜を人質に立てこもり、警察や報道陣に取り囲まれて大騒動になっていた。

今回も多彩なゲストの登場。映画「濱マイク・シリーズ」に登場した情報屋の星野くん(南原清隆)、おもちゃ屋のおやじに電撃ネットワークの南部虎弾、バキューン女(hitomi)、鳥肌実まで出演するとは! 金欠でストリップ劇場でバイトするマイク、探偵よりも似合っているような

ついに5話ですか

この作品は正直感想がかなり難しい。

言ってみれば悲しい話。

この監督は一体何を伝えたかったのか・・・・。

難しいところ・・・・。

マイクになりたかった男、愛されたかった少女、

感じたこと多いですが一体どうやって言葉にしたらよいのか・・・・

見た方はぜひ感想をお願いします!

今日の台詞はこれ!

中島美嘉演じるアカネがマイクからの手紙を見ての一言

「・・・・・バカ兄貴・・・・・・」

中島美嘉と結婚したい・・・・。

にほんブログ村 映画ブログへ

« 金という紙切れ一枚で人は狂う | トップページ | 口も鼻も・・・・!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

新聞に載ってたんですが、ヤジばかりの国会中継を見た小学生のコメント
「僕たちは人の話は最後まで聞きなさいって言われてます。大人のくせにおかしい」
子供のほうが正しいね。
テストがんばってください。(手遅れ?まだ間に合うよね?)
応援です

タマって欲しいのは金、
うひょひょ
これ、私のよーに熟しても一緒だよん。
ゴトひろさん!
いまならまだ間に合います。
しっかりべんきょして
医学部にイって金をタメてください。
ブログへの情熱をテストに剥ければ、ちがった、向ければ大丈夫です。

Whitedogさんこんにちは
無事テストも終わりました!
応援あざっす!
子供はやはり大人の背中を見て育ちますね。
そんな手本となる大人もしっかりして欲しいです。
みんなとはいいませんがw

葵さんこんにちは
やはり皆同じですねw
自分はまだまだこの歳なので変なものまで溜まって・・・おっと
しっかりと勉強して一皮剥けたいと思います!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504958/21043373

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥン♪!ドゥドゥドゥドゥドゥドゥ♪ドゥドゥドゥドゥン!♪:

« 金という紙切れ一枚で人は狂う | トップページ | 口も鼻も・・・・!! »

最近のトラックバック