フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« それが人ってもんだろう!?!? | トップページ | チラ、チラチラ・・・っとこうね!フフフフ・・・・。 »

2008年5月28日 (水)

奴という悪魔の生まれた日

 

ARI ザ バースデイ

今日はあのフーテンの誕生日です。

間違って昨日「おめでとう!」ってメールしたら

「明日です」

と冷静に突っ込まれました。

はずかてぃいいいぃぃぃいいいい☆

さてこんなトチ狂ったガチボーイの嘆きはさておき。

アリさん誕生日おめでとうです。

 

さて!

今週も始まりましたがまだ水曜!

まだ真ん中です。

水曜どうでしょう見て喜んでいる場合ではありやせん!

テストは数学がダメ!

あんなに勉強してだめだったなんていささかショックです!

へへへ。←全然こたえてない馬鹿一匹

皆さん海外ドラマの「LOST」はご存知ですか!?

自分は海外ドラマの中ではプリズン・ブレイク、24、デスパレードな妻達、マイアミ・バイス・・・・

色々見てきましたが一番ハマッております!!

海外ドラマはフルハウスに始まり、LOSTに終わります!!

現在シーズン2が深夜で放送されておりますが!

自分我慢できなくてレンタルでシーズン3も鑑賞済み!

母と親子二代ではまっております!!

母はソーヤというワイルドな男にご執心のようです。

 

そんな中!あのトチ狂いファンキーガイのスティービーもただ今LOSTにご執心の様子!

学校で顔を合わせるたびLOSTの話ばかりです。

しかも母と同じくソーヤファンw

目が合うともう

「ふふぅ♪そばかすちゃん☆」

と、LOSTファンにしか解らない合言葉でファン心をくすぐりあっています。

まったく・・・ふふふふふ

しかしながらスティービーは今シーズン1から見直して復習中とのことで

見てない先を「なぁ!あいつ死ぬの?」「あいつ敵なの?」

なんてネタバレ要求してきやがります。

バカ野郎が!先知ったらハラハラ感がなくなっちまうだろうが!

そういうんですがスティービーは

「その過程を楽しむからいいんだよ♪」

と・・・・

結局優しく教えてやる俺は悲しきネタバレ屋さん♪てへっ☆←(ツッコミ無用!!)

見てない人は損してる!!!!!

LOSTシーズン3!絶賛レンタル中!

お近くのレンタルショップへ走れ!!!!

 

ちなみに俺もソーヤファン!☆

てへっ☆←(ツッコミむよ・・・・・)

 

・・・・・映画レビュー・・・・・

おなじみドラマ版「私立探偵濱マイク」第9話

21hz9engmxl 監督:中島哲也

ゲスト:松方弘樹、派谷恵美、麻生裕未、勝村政信、光浦靖子、杉本彩、
キューティー鈴木、林家ペー&パー子 他

WHO IS YOUR HERO?

マイクは女子高生のカオル派谷恵美から、かつていじめから救ってくれた元教師・スギサキ(勝村政信)を捜してほしいと依頼される。マイクが見つけたスギサキはひ弱でさえない男、唯一の輝かしい経歴が“ミスターニッポン”での優勝だという普通?の男だった。。マイクはスギサキを尾行し、地味な女(光浦靖子)と待ち合わせてホテルに入るところを写真に収める。ホテルでスギサキの監視を続けていたマイクは、突然、謎の男(松方弘樹)に殴り倒される。男は「あの男には近づくな」とマイクに忠告すると姿を消した。

マイクシリーズで一番ポップな作品ですねこれは。

なんといっても映像の色彩も鮮やかです。

誰にでもヒーローがいる。あなたのヒーローは誰?

マイクをヒーローとして認める男、そしてヒーローを探す少女。

その二つの人間関係が妙に入り混じりあう。(一方は投げっぱなしだがw)

本当にこの作品はポップとしか言いようの無いw

”男とは何か?”という問いにマイクが翻弄されるとき、

本物の男が静かに語りはじめる。

ラストの大?どんでん返しもたまらない!

ヒーローはピンチのときに現れる!?

今日の台詞はこれ!

アリさんの誕生日もかけてマイクの一言

「ハッピーバースデイ♪」

ちなみに自分のヒーローはレスラーの藤波とスパイク・リー監督とヴィンセント・ギャロ。

にほんブログ村 映画ブログへ

« それが人ってもんだろう!?!? | トップページ | チラ、チラチラ・・・っとこうね!フフフフ・・・・。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

LOST、まだ見てないです
てことは、損してるってこと??きゃーーーっ
24にはすっかりハメられてますけど、
ディスパレードは燃えなかったなー
ローマは超どエッチですが
二話でやめちゃった
数学、私、いつもヤバい点数でした…

葵さんこんばんわ!
ずばり・・・損してます!w
24も面白いですよねぇ!ジャック・バウワ―がもうハラハラさせてくれやがります!
デス妻はNHKで入っていたのを暇つぶしでよく見ていたら気づいたら全話全て見ていましたw
LOSTはもう最近の海外ドラマのなかでは他を圧倒する出来だと思っています!
一見の価値ありですよ!

数学・・・赤て・・・ん・・・。
やばいです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504958/21248521

この記事へのトラックバック一覧です: 奴という悪魔の生まれた日:

« それが人ってもんだろう!?!? | トップページ | チラ、チラチラ・・・っとこうね!フフフフ・・・・。 »

最近のトラックバック