フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« このブログ始まって以来の一大事やん☆ | トップページ | 何処へなりと風に身を任せて »

2008年5月 7日 (水)

勝手にしやがれ!GW!

 

ちくしょうめ!ゴールデンウィークなんてくそくらえ!

と・・・バイトで潰されたことを悔やんでみる・・・。

忙しいことを理由にかなーりサボってしまったことを心よりお詫び申し上げます。

 

しかしながら!

ただいま私不満だらけ!

理由はバイトではなく・・・・

客に対してです。

ゴールデンウィーク中に一番言われた台詞がこれ

「チャーハン一つ!」

残念ながらうちの店にはチャーハンは置いておりません・・・。

で・・・言いたいのが

メニューみろや!!!!

なんで揃いも揃ってチャーハン頼むんだよ!!

少なくともGW中に10回は言われたぞ!!!

と・・・今日の夕飯がチャーハンだった俺が言うのも何ですがw

それと変な客が多い!

 

から揚げを注文した客

2分後

「から揚げまだ?」

流石に二分でから揚げは出来ません。

5分後

「あのから揚げは?」

お前どんだけから揚げくいたんじゃドアホ!!!!

このから揚げ中毒がぁ!!!!!!

 

さてそんな嘆きは置いといて、ゴールデンウィーク最終日

またあのフーテンのアリと遊びました。

遊んだといってもただアリのマイホームでダラダラしてた訳ですけども・・・。

その日のアリは鼻ズマリに悩まされ、イライラしている様子でした。

口を開けばすぐ言い合いになり

俺「何本読んでんだよ!外行こうぜ!!」

アリ「おめぇ一人で行って来いよ!うっせー!」

俺「んだとコラ!ブス!」

アリ「うっせブース!」

俺「なにをこの!ブスブス!!」

アリ「彼女の一人や二人連れてきてみろよブス!!」

俺「おめぇだっていねぇだろーがブス!コラ!ブス!!」

アリ「うっせブスブスブスブスブス!!!」

俺「ブスブスブスブスブスブス!!!」

この喧嘩買った!!!

と言わんばかりの幼稚な言い合い。

しかしながらこんな喧嘩に乗ってくれるフーテン野郎はやはりファンキーな野郎だぜ☆!

その日はそんなしょうもない喧嘩をして終わりだったなぁw

あとアリさんがラバーソウルの靴をくれました。

思い出の品らしいけど俺が無理言ってもらっちゃいました。

ホントすいません・・・。そしてありがとうございます!

これからは自分がこの靴で思い出作っていくんでヨロシク☆!

 

・・・・・映画レビュー・・・・・

今日紹介するのはドラマ版「私立探偵濱マイク」第一話

218gf62p4yl 監督:緒方明 

ゲスト:菅野美穂、香川照之、富田靖子、泉谷しげる 樋口可南子 他

マイクが飼っていた金魚の金ちゃん(享年0.5)が死に、埋葬場所を探していると、ビルの谷間でミイラ化した死体を見つける。数日後、マイクの元に狭山という男から「僕を探して下さい」という手紙と現金50万円が届く。狭山は1999年の大晦日のことを気にしていた。

伝説となったドラマ濱マイク

「映画じゃないじゃん!」なんて思うあなた。

いえいえこの作品は話ごとに監督が変わり、全編に渡ってフィルム撮影で製作されています。

つまりドラマと言いながらも短編映画と言った感じです。

そして主演は私が敬愛する俳優永瀬正敏。

かっこよすぎます。

いでたちも何から何までかっこいい作品です。

話は説明しにくいんで・・・ちょっと・・。

かっこ悪くて、かっこいい作品とでも言っておきましょう。

そしてこの台詞

あみだくじに向かって、マイクのセリフ

「オレの集積回路 縦の線は人の意志 横の線は天の意志」

しびれるぜマイク!!!

見なきゃ損損な作品です。

にほんブログ村 映画ブログへ

« このブログ始まって以来の一大事やん☆ | トップページ | 何処へなりと風に身を任せて »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504958/20828218

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にしやがれ!GW!:

« このブログ始まって以来の一大事やん☆ | トップページ | 何処へなりと風に身を任せて »

最近のトラックバック