フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ヤブ医者ラプソディ | トップページ | フーテンのARI »

2008年3月31日 (月)

山に居る犬だから山犬

 

今日タクが上京しました。

何と言うか今まで実感湧かなかったのに、

いざ彼のスーツ姿を見るとなんか現実を突きつけられた感じでした。

うーん

何と言うか彼も立派に自立して行ったんですね・・・

自分も負けてはいられません。

次は自分の番ですからね。

明日は我が身。

 

さて今日は3度目の歯医者でしたが、

何度も歯医者の話はしつこいのでいいやw

あえて言えば

今日がこの3回の通院の中で一番痛かった!

あのヤブ医者何回レントゲンとんだよ・・・・・・

んで今日は友人のクルミの家でダラダラダラダラ・・・・

やったことと言えば

クルミのいえの犬の散歩(6匹)

ぐらいか・・・

しかも大好きな

もう登ったね。

犬と走り回って来ました。

犬一匹足りなくなったり、トラックの荷台に小便されたりと色々あったがいい日でしたね。

やっぱりいいなぁ犬は・・・・ハァハァ

もう速攻赤ちゃん言葉だね

「どうしたんでちゅかぁ~?ジャーキー食べたいにょ~?♪♪」

 

まぁ山ん中で犬相手に何やってんだって突っ込みは無しの方向で。

いや可愛いもんはしゃーない

だって子犬が三匹も居て山の中をひょこひょこってもう・・・・

ハァハァしちゃいますよ?

やっぱり犬かあいい~

 

そういえば昨日久々に刈とアリとリョーにあった

かりは相変わらず登山家B-BOY、リョーは金髪ラーメン屋でした。

でもアリさんは変わらずでしたね。

というか変わって欲しくないです。

またこうして会えることを楽しみにしてます!

 

・・・・・映画レビュー・・・・・

今日紹介するのは「バグダッドカフェ」

417m0vf93tl ドイツからの旅行者ジャスミンは、アメリカ旅行中に夫と酷い喧嘩をして車を降り、重いトランクを提げて歩き続け、砂漠の中のさびれたモーテル兼カフェ兼ガソリンスタンド「バグダッド・カフェ」にやっとの思いでたどり着き部屋を借りる。いつも不機嫌な女主人のブレンダ他、変わった連中ばかり集まっている「バグダッド・カフェ」。そこで働くことになったジャスミンは「バグダッド・カフェ」に新風を巻き起こし友情を深めていく。

言わずと知れたパーシー・アドロン監督の傑作。

主題歌の「コーリング・ユー」が観る人のココロを静かに動かすいい素材になってますね。

旅行者のジャスミンがブレンダや周りの人物達と打ち解けて行くところが何ともいえませんねぇ

怒り狂っているブレンダを遠巻きから見つめる夫。。。

「それじゃぁダメなんだよブレンダ・・・・」

すごく好きなシーンです。

大人の恋愛って所もまたたまりませんね。

多くを言わず、(言ってるかw)絵で表現する愛

最後のブレンダの笑顔が最高にいいです!

砂漠のオアシス・・・・

このバグダットカフェは確かにオアシスです!

見る人を必ず癒してくれます。

忙しくイライラが溜まる現代人に必要なのはこういった作品ではないでしょうか?

お勧めの一品です!

では!

にほんブログ村 映画ブログへ

« ヤブ医者ラプソディ | トップページ | フーテンのARI »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

TSUTAYAさんでもひっそり陳列されている傑作ですね。この作品以外もなんですが、行く度に陳列棚並べ替えたくなります(笑)
私のFC2とcocologさんは相性が悪いようでやっぱりTBできません。またアドレス貼らせて下さい
http://myfavorit.blog119.fc2.com/blog-entry-464.html
応援ポチ
犬には赤ちゃん言葉。基本です(笑)

Whitedogさんこんばんは!
そちらでもコメントさせていただきましたがやはり見るたびに癒される良い作品ですね。
やはり無理ですか・・・トラバ・・・
自分でも色々試してみますね!
Whitedogさんも赤ちゃん言葉ですか!
同志!!w

またまた歯医者ですか…かわいそ
ふつー、レントゲンは一回しかとらないのにね!怪しいです!
わんこはかわいいですよねー
私もわんこが欲しい。

赤ちゃん言葉使ってハァハァ…って
それもまた怪しいけど。

葵さんこんにちは!
あの歯医者はほんttっっとヤブです。
痛いし・・・・・
わんこかあいいですよね♪
あんなにかわいいと・・・ふふふ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504958/12023103

この記事へのトラックバック一覧です: 山に居る犬だから山犬:

« ヤブ医者ラプソディ | トップページ | フーテンのARI »

最近のトラックバック