フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 実写は失敗のもと | トップページ | ぐわ!やっぱりAA無理かっ!! »

2008年3月17日 (月)

雑文お粗末!!!

 

皆さん最近どうお過ごしでしょうか?

犬に赤ちゃん言葉使ってませんか?

普通のテレビ番組に向かって早送り押してませんか?

リモコン握りながらリモコン探してませんか?

自分のいびきで目が覚めていませんか?

自分の屁を人のせいにしていませんか?

寝てない自慢してませんか?

相性占いで自分と芸能人の相性占ってませんか?

鏡に向かって「お前誰だ?」とか言ってませんか?

電気引っ張るのでボクシングしてませんか?

 

自分は元気です こんばんは!

最近選挙の街宣の声で眼が覚めます。

「○○に一票!どうか皆様のお力を!」

うるせー・・・・

てめぇに絶対票はいれねぇーからなぁ!!

と選挙権のない馬鹿一人の叫び。

大学生の寝てない自慢のの話ですが最近すごく寝てます。

理由は多分部屋のせい・・・

自室はプロジェクターの映画使用なので遮光カーテン使ってるんですけど

人間とは不思議なもんです

部屋が真っ暗だといくらでも眠りつづける!

カーテンを開け忘れて寝た日にゃぁもう・・・

次の日

やっちまったなぁ!!

ですよ。ええ

皆さん寝すぎにはお気をつけを

 

というか先日クルミが置いて行った「風の谷のナウシカ」

最後の巻がない・・・・・

続き気になる!!!

王蟲!!

巨神兵!!!??

あぁーーーーーーーー

もうグダグダだな今日

ユパ様!?!?

・・・・・・・・・・・

腐海!!??

・・・・・・・・・・

 

お粗末!!!!!!!!!!!

・・・・・映画レビュー?・・・・・

今日は今まで紹介してきた作品でこれはやっぱりお気に入り!っていう作品を10つ並べてみます!

まずこれ!

21t7nb1sc6lthumb 「アモーレス・ペロス」

この監督の作品の中で一番好きな作品!

人間の歪んだ愛、それを見事に描いた作品です。

  

31nbvbskr1lthumb 「シティ・オブ・ゴッド」

衝撃作!狂った子供がギャングへ成長して帰ってくる。

異常なことの連続なのにテンションが全く下がらず、面白さが溢れる作品です。

  

314t3csbs0lthumb 「シン・シティ」

ロバート・ロドリゲスの最高作。原作者のフランク・ミラーと共同制作

アメコミの金字塔を世界観を壊さず見事に実写化。バイオレンスとハードボイルドが堪らない!

 

317lygvk4blthumb 「鉄コン筋クリート」

去年見た作品では一番かも。原作松本大洋。監督はアニマトリックスのマイケル・アリアス

日本に漂う混沌を誇張しながらも不自然なく描いた作品です。漫画のほうもお勧めですよ。

  

213m6e2b4f3lthumb

「25時」

監督は巨匠?スパイク・リー。主演エドワード・ノートン。ノートンが鏡に向かって自問自答するシーンは圧巻。

社会風刺もですが世の中の不条理さも上手く描いた作品だと思います。

 

21kej0gyh9lthumb 「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」

ガイ・リッチーは天才。どうしたらこんなにも上手く話が繋がるんだ。

音楽も70’sオールディーズと堪らない。ストーリーの繋がりが素晴らしい作品。

  

21sqza6i8clthumb 「コーヒー&シガレッツ」

ジム・ジャームッシュの異色作。ただダラダラしゃべっている映画。しかし下らなくも面白い。

出演陣も異常に豪華。ジョークや変な人間関係が下らなくも面白い作品

  

31wg6r6749lthumb 「パルプ・フィクション」

タランティーノを語るには外せない作品。出演陣は正直上以上に豪華。

あっちで何かが起こりこっちで何かが起こり休む暇も無い面白さ。サミュエルとトラボルタのダッサイTシャツが最高!

 

2159sjsqxwlthumb 「攻殻機動隊/GHOST IN THE SHELL」

アニメ映画ではAKIRAに並ぶ金字塔。押井守の最高峰。

どこまでが機械でどこまでが人間で、そして機械の中に魂はあるのか?。人間の根底に問いただしてくる作品。

 

213p8yw3dmlthumb 「バッファロー’66」

自分が映画を語るにして絶対外せない作品。ヴィンセント・ギャロが輝く作品です。

一番すきかも・・。演出、ストーリー、音楽、人物、全て最高です。もうこれは絶対外せない!!!

 

ぐわっ!入れたい作品が次々と・・・・10じゃたりないなあ・・・・・。

せめてもう20欲しいところ。

この中で一つでも好きな作品があれば一夜語り明かせます。w

しかしまだまだありあす!。

いやぁ・・・・足りない・・・

そして・・・・疲れた。

にほんブログ村 映画ブログへ

« 実写は失敗のもと | トップページ | ぐわ!やっぱりAA無理かっ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「鉄コン~」以外は観ました。どれもいいですね~。無理やり1本なら「バッファロー'66」。理由は、クリスティーナ・リッチファンだから。(それだけじゃないけどね)
好きな映画を・・・と聞かれたら、延々言い続けそうです。今観たい映画は?と聞かれたらすぐ言えるかな?一番困る質問です。
応援ポチ
プロジェクターあるん?いいね。

Whitedogさんこんばんは!
バッファローいいですよねぇ・・・絶対外せない作品ですよこれは。
鉄コンかなりのお勧めなんでぜひ見てください!
確かに好きな映画といわれても・・・この10個じゃ全然たりませんし・・・w
今見たい映画もいっぱいありすぎて困りますw

プロジェクターはバイト代3か月分が吹っ飛んでしまった・・・
しかし良い買い物でしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504958/11426721

この記事へのトラックバック一覧です: 雑文お粗末!!!:

« 実写は失敗のもと | トップページ | ぐわ!やっぱりAA無理かっ!! »

最近のトラックバック