フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« The catcher in the rye | トップページ | Individual Eleven 個別の11人 »

2008年1月 9日 (水)

ア・バオア・クー

こんばんは

冬休み真っ盛りの中私

風邪をひいてしまいました

まさか冬休み中にひくなんて・・・はぁ

今日病院行ったところ診断ではインフルエンザのような、そうで無いような・・・

ハッキリしてくれよ・・・・

とにかく体中の間接が痛い・・・

頭も・・・・・

皆さん風邪にはお気をつけを

・・・・・映画レビュー・・・・・

今日紹介するのは「アビス

21zduah13jl 海底油田の発掘基地近くの海域で、原子力潜水艦が行方不明となる。発掘基地のクルーは捜索のため、暗黒と水圧が支配する未知の海溝「アビス」へと向かうが、そこで待っていたものは・・・

監督は「エイリアン」のジェームス・キャメロン

なんというか・・・

この深海の不気味さ・・・ というかこれを見て怖いって思う人はあまり居ないと思うんですがw

でも自分はものすごく怖かったです

どこまでも深く底が見えない海溝 真っ暗な深海に潜む得体の知れない生物

下手なホラーよりは怖い気がします

お勧めです

ではこの辺で

にほんブログ村 映画ブログへ

« The catcher in the rye | トップページ | Individual Eleven 個別の11人 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 「アビス」ですか、前半と後半でガラリとイメージ
の変わる映画だったような記憶が…
 爆弾を止めに潜っていったシーンのメッセージ
「最初から片道のつもりだった…」みたいな台詞は
よかったなあ~
 いきなり海底から都市が浮き上がってきたのには
ビックリしましたが…
 私はカナヅチなんで、個人的にはあの「水中で
呼吸できる水」がほしいです。(笑)
 しかし、なぜタイトルがア・バオア・クー?

風邪はつらいですよね。
わたしも風邪もどきにかかり、関節が痛かった!
微熱&おなかも不調…←これはいまも。
あぁぁ、ですね、お互い。
ゴトひろさん、貴重な冬休み、もったいないですね
はやく、よくなりますように。

「アビス」まだ見てませんが、
わたしも水、怖いです
なにしろ泳げないし…

ゆじえむさんどーもです!
あの主人公もよくあんな深いところへ潜る気になりましたな!(映画に何言ってんだ俺w)
私は見てるだけでもー息が苦しかった・・・
あの呼吸できる水は実在するらしいですよ。
題名は風邪で意識が朦朧としていたので自分でも覚えていませんw


葵さんこんばんは♪
ご心配ありがとうございます!
もー嫌ですね風邪というのは・・・
いつもは鼻水やせきが出るのに今回は間接にきてもう・・・
熱も上がってこんな風邪は生まれて初めてでした。
葵さんも無理はせず病院などで早めに直したほうがいいですよ。
あと私は正真正銘17歳ですよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504958/9796135

この記事へのトラックバック一覧です: ア・バオア・クー:

« The catcher in the rye | トップページ | Individual Eleven 個別の11人 »

最近のトラックバック