フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ダース・ベイダーよ永遠なれ | トップページ | The catcher in the rye »

2008年1月 1日 (火)

年があけました。

皆さんあけましておめでとうございます。

いつも観覧、コメント、ありがとうございます♪

今年もただダラダラ映画を見ているようなブログですが宜しくお願いします。

  

さて年明けとともに昨夜?はYとヤスと秀君で初詣に行ってきました。

外は猛吹雪なのですが正月ということで皆テンションが高く、エロ全開でした。

秀君は同じ中学で別の高校に行ったのですが、その高校の野球部のキャプテンを務めています。

なぜか終始携帯をかけまくっている彼

ヤス「!!・・・コイツ野球部全員に電話かけてやがる!ぷっ」

一同「あほだぁーーーーーーぎゃははははははは」

寝ていた奴まで起こしてかける彼・・・・終始顔がニヤニヤしていました。((アホだ

神社にいくまで全て話題が卑猥な会話

俺「大晦日SEXして年明けすることを姫始めっていうんだぜ」

秀君「じゃあオナニーして年明けすることは一人姫始めだな」

俺「お前それっ・・・・次の学会で発表できるな・・・・

・・・・・・・・年明け早々アホ丸出しです

初詣も終わり皆で今年の抱負を決め発表しあいました。

ヤス・・・エロ全開

秀君・・・ムッツリ卒業

Y・・・・・・今日無事に家に帰る(猛吹雪なので)

俺・・・・・ものすごいエロいので書けません((汗

書いたら多分ものすごいクレームが来ると思いますのでやめておきます(マジで

帰りはまさに地獄絵図

凍ってツルツルの路面

髪の毛が凍るほどの猛吹雪

興奮した基地外4人もさすがに生命の危険を感じそそくさと家に帰宅しました。

今日は映画レビューはちょっと忙しいので休みます

参考にして貰っているかたすいません

こんなブログですがこれからも宜しくお願いします!

そういえば最近登場人物が増えてごっちゃになってるのでプロフィールで 登場人物の紹介してますのでよかったら観覧よろしく

にほんブログ村 映画ブログへ

« ダース・ベイダーよ永遠なれ | トップページ | The catcher in the rye »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます^^
ゴトひろさんの住んでるところは雪国なんですね。
雪国の夜の初詣は寒そうです;
今年も宜しくおねがいします。

 あけましておめでとうございます。
 雪、凄そうですね。
 こちらでは雪はほとんど降らないので
そんなに降ったら「八甲田山」みたいに
遭難してしまうかも。
 ことしもよろしくおねがいします。
 
 PS、私らは新年一発目のソロ活動(笑)
は 「カキ初め」(かきぞめ)って呼んでましたよ。

風さんへ
あけましておめでとうございます!
もーいやですよ雪は!沖縄に住みたい!!

ゆじえむさんへ
あけましておめでとうございます!
ソロ活動ってww「カキ初め」ですか・・・・
うまいっ!!ww

明けましておめでとうございます。
新年のうれしいコメントありがとうございました~
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!そしてこちらこそコメントありがとうがざいます♪
映画レビュー楽しみにしてますので今年も宜しくお
願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504958/9669830

この記事へのトラックバック一覧です: 年があけました。:

« ダース・ベイダーよ永遠なれ | トップページ | The catcher in the rye »

最近のトラックバック