フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 「シャングリラのゴトひろ」 | トップページ | ビバップ »

2007年12月15日 (土)

現実に引き戻される

お久しぶりです

修学旅行から昨日舞い戻ってきました!

昨日書こうと思いパソコンを開くとなんと料金未払い・・・・

嘘だといってよバーニィ・・・・

今日の朝払ってきましてやっと繋がりましたよ

さて肝心の修学旅行

1日目2日目と沖縄

暑くて死ぬ・・・・

なんせ地元は雪国ですから

まず行ったのは「ひめゆりの塔」

別に何も思わない俺 戦争を知らない世代ですから

一日目はそれで終わり 移動にかなり時間を使いましたから・・・

ホテルは本来二人部屋なのに三人・・・

狭い・・・

おわかりのとおり班は脱中2のTとアビスのY

この夜は変だった・・・(汚い話)

Y「・・・・・・・・あーーーーー」

俺、T「どした?」

Y「ああああ勃起したぁぁぁぁ

T「なんだよ!きたねーーー話すんナよ!男3人で」

俺「そういう時は感動的なシーンを思い浮かべろ・・・例えば・・・・海がめの出産とか・・」

ナイスアドバイスの俺

Y「あーーーーーおさまってきた」

T「マジか」

・・・・12時過ぎ・・・・

Y「うわーーーーーまた起ったよぉぉ!

俺「早く!早く海がめを!!!

なんの会話だこれは・・・

Yよドンだけ溜まってんだお前は・・・・

結局その夜は勃起の話で大盛り上がり(なんじゃそりゃ)

2日目

ちゅら海水族館へ

人大杉・・・・・・・・

なんじゃこりゃ・・・

魚みえねぇ

だが・・・・

あえて言おうジンベイザメは巨大であったと!!

でかかったなぁアレは・・・

そして琉球村へ

あそこは一番よかったなぁ沖縄では

人も少ないしなにより一番沖縄っぽい

自然もたくさん そしてハブとマングース BGMは三味線

あーーーー落ち着いたねぇあそこは

一番のお勧めスポットですよあそこは!

また沖縄行ける機会があれば行きたいなぁあそこは・・・

あとは首里城行ったんだけど・・・あそこは別にいらないよね感想は

その夜はみな疲れていたのか結構早めに就寝

でもその夜今度は俺が勃起

もちろん海がめでなんとかしました(汚い話ですいません)

残りの京都、大阪の話はまた明日に

・・・・・映画レビュー・・・・・

今日は思い出ということで「スタンド・バイ・ミー

31qcpcnyj1lゴーティ・ラチャンスはある日、「弁護士クリス・チェンパーズ刺殺される」という新聞記事に目をとめる。クリスはゴーディの子供の頃の親友だった。

時代は彼が十二歳だったころにさかのぼる。オレゴン州キャッスルロック。

ゴーティはこの田舎町で育てられる。彼とクリス、テディ、バーンの4人はウマが合い、いつも一緒に遊んでいた。

ある日行方不明の少年の死体の居場所が分かったという事を、兄から盗み聞きしたバーンは仲の良いゴーティたちに話し『死体を見つければ英雄になれる』と考えた4人は線路づたいを歩いて死体探しに出かける。

もうこれは説明要らずの名作ですね

若かりし日のリバー・フェニックスも良い演技です(不良役で24のキーファー・サザーランドも出てます。驚き)

なんというか・・・自分はこれを見た後さびしくなるんですよね

もう戻ってこないあの頃の友人、あの頃の日々、あの頃の秘密基地。

残っているのは思い出だけ・・・

子供の頃の思い出に浸りたい方にはもってこいかと

ではこのへんで

« 「シャングリラのゴトひろ」 | トップページ | ビバップ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 修学旅行、楽しんでこられたようですね(笑)
 ちゅら海行ったんですか…うらやましい。
 海亀ネタでは笑わせていただきました。
 いや~面白かったー!!

 四国の学校は沖縄行ってから神戸、大阪という
ルートなんですね。
 うち(三重(数十年前ですが))では 九州一周ルートでした。
 
 旅行お疲れさまでした。では また…

ゆじえむさんこんばんは!いやー楽しかったですよ修学旅行!でも人が多くて疲れました(汗
あと自分は四国じゃなくて東北在住ですよ!(どっかで間違えてかいたんかなぁ・・・・)
九州も行ってみたいですねぇ♪

 東北でしたか。 失礼しました。
しかし 東北から沖縄とは… 日本の8割方
横断ですね。
 愉快なお友達(ボロンゴって(笑))もいて
楽しそうですね。
 映画のお話はとても参考になります。
(ちょっと好みのジャンルは異なりますが…)
 「ダーウィンの悪夢」や「ノーマンズランド」
などは ご覧になられましたか?
 また コメントさせていただきますね。では…

ノーマンズランドですか!こないだ借りようと思いビデオ屋に言ったら置いてなかった・・・・
ダーウィンの悪夢は名前を知っているのですがまだ未チェックでした。参考にさせていただきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504958/9412831

この記事へのトラックバック一覧です: 現実に引き戻される:

« 「シャングリラのゴトひろ」 | トップページ | ビバップ »

最近のトラックバック