フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 「ゴトひろ大地に立つ!!」 | トップページ | 「シャングリラのゴトひろ」 »

2007年12月11日 (火)

「黒いゴトひろ」

怪しくコワモテなおっさんの登場に困惑するヤスと俺・・・・

そこで三浦先生が口を開く・・・・

「この人が石川先生です(汗」

石「ようこそ!

俺、ヤス、「「(えらい所に来てしまった!!!)

「なーに人は見た目じゃない」と自分を励ます俺

すると三浦先生が遅刻したのに連絡をしなかったので石川先生に軽く怒られている模様

だが軽く怒っている姿も私の目には「やらせわせんぞーーー!!」っと叫んでいるドズル・ザビにみえた

こえーーーよこの人!!(泣

と思いつつも家の中へ

ここで待っててと言われその部屋の中へ

「・・・・・・・!!・・・家に映画館が・・・いや!映画館に家がある!!」

かなりびびった!

すごい!ホームシアターなんてチャチなモンじゃない、映画館なのだ!

石川先生が言うにはここの映画館は全てオーダーメイドで更に配線一本にもこだわっており、配線をあの有名なアメリカのNASAに発注したらい。(ほんとかよ・・・でもこの人なら絶対本当だ・・・)

石川先生「配線一本で音が全然違うからね!この間私と同じように映画館を作ったってやつが居てねぇ、2000万かけたと言っていたが・・・・なーに音は200円だったよ」

住む世界が違います・・・・バリバリバリューですかこれは・・・

その映画館でスターウォーズと機動戦士ガンダムイグロー鑑賞

(石川先生もかなりのガンオタである)

すげーよ!音で地響きしてるよ!臨場感ありすぎ!

石「これはさぁ!シャアの初陣の話なんだよ!」

このことがきっかけで今年の夏ガンオタになった俺

すごかった

そしてdvdの棚を見せて貰うことに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いったい何万本あるんだ?

とりあえず宇宙世紀ガンダムシリーズはコンプリート

そして膨大な映画の量・・・・

わーーーーーーーこのなかでならしんでもいいーーーーー

そのとき石川先生がすすめてきたものは!

石「次はこれを見よう!」

次回「シャングリラのゴトひろ」

・・・・・映画レビュー・・・・・

今回紹介するのは「父、帰る

21362ys1znl アンドレとイワンの兄弟は、母親と祖母と共に暮らしていおり、父親の顔は写真でしか知らない二人だったが、ある日12年ぶりに父親が帰ってきた。これまでどこにいたのか全く語らない父親に当惑する二人だが、父親は明日から二人を連れて旅に出るという。翌朝、3人はつり道具と共に車で出かけるが、父親は行き先も告げず、高圧的な態度で子供達に接する。兄のアンドレはそれでも父親に好意的だったが、弟のイワンは不満を募らせてゆく。

予備知識もなく、出演者も知らないままジャケに惹かれ高1の時見ました

素直な感想は

CM見たいな映画だなぁ

です

美しい風景、そしてゆっくりと流れる時間・・・・

なぜ父は帰ってきたのか、あの箱はなんなのか、突然現れた父の存在に戸惑う弟のイワン・・・

謎が多い作品です とても風景画心に残る作品です

一番印象に残る台詞は

「もう少し優しかったら好きになれたのに!!」

です 不思議な気分になりたい方はぜひご鑑賞を

ではまた

あとひとつだーーーねむてーーー

« 「ゴトひろ大地に立つ!!」 | トップページ | 「シャングリラのゴトひろ」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504958/9331521

この記事へのトラックバック一覧です: 「黒いゴトひろ」:

« 「ゴトひろ大地に立つ!!」 | トップページ | 「シャングリラのゴトひろ」 »

最近のトラックバック