フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 現実に引き戻される | トップページ | 中退アフロ »

2007年12月16日 (日)

ビバップ

さてさて続き

三日目京都

京都では金閣寺、清水寺を見てきました

いやいやいい所ですねぇ京都

なんと言うか都の香りというかねぇ・・・・

2号車のバスガイド可愛かったなぁ

一緒に写真とっちゃいました

見てみたらTも写っていました・・・・・・・

そういうことをするから若い男は嫌いなんだぁぁぁぁぁ!!

そしてその夜は旅館へ宿泊

夕食は盛り上がったなぁw

特にコナンとシソとスティービーが

コナンとはいつも学校で一緒にモノマネしている男。名前が新一なのでコナン

シソはプロレス、スターウォーズファンで趣味のあう友人である

スティービーはスティービー・ワンダーの真似が上手くよくハミチンする男

夕食はすき焼き

コナンの器に集めた大量のパセリをいれる

俺「ほらこれ食えよ」ドサッ

コナン「お前これパセリじゃねぇーーかよ!!!

皆「わしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!!」

更にコナンのご飯にたっぷりとデザートのゼリーを混ぜる

シソ「ほら食えよ」ゴトッ

コナン「なんじゃこのピンクい飯はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

皆「わしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!!」

とまぁこんな感じ

更に風呂では

スティービー「コナン前隠すなよ!!」

コナン「ぎゃああああああああああ」

スティービーに浴槽の中へ引きずり込まれるコナン

コナン「お前腹から血がでたじゃねーかよぉぉぉぉぉ!!!

皆「わしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!!!」

風呂に入っているスティービーとコナンに冷水のシャワーを浴びせる

俺「ゴルァ!いつまではいっとんじゃぁ!」シャーーーーーー

「ぎゃぁーーーーーーーー冷てぇぇぇーーーーーーーーー」

皆「わしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!!」

いや楽しかったね!このあとも押入れの中でプロレスやったりしてw

次の日大阪ユニバーサル

ここではスティービーが暴走

バックトゥーザフューチャーのアトラクションにて

スティービー「いやーやべー楽しい♪」

俺「うわぁぁすげぇぇぇーーー」

スティービー「うわっうわッ!・・・・ふぁげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ!!!!

なんちゅう叫び声だスティービーw

後になりコナン達とも合流

さらにここでもコナンが暴走

コナン「スパイダーマンさっき乗ったんだけどちょー楽しいよ!」

つーことでスパイダーマンのアトラクション搭乗

俺「やべーーーーーぎゃーーーーー!!」

コナン「ここ!ここ!こっからガやベーーんだよ!来るぞ来るぞ!・・・・うわぁあああああああああああああああああああ!

おめえが驚いてどーすんだ・・・・お前が一番楽しいよw

とまぁ楽しい修学旅行でしたね

帰ってきたときは一気に現実に引き戻されましたけど

また行きたいなぁ・・・・ハァ

・・・・・映画レビュー・・・・・

今日紹介するのは「コーヒー&シガレッツ」

21sqza6i8cl本作品は「変な出会い」が1986年に撮られて以降、断片的に撮られた11の作品からなる短編集であり、それぞれの物語に具体的な繋がりはない。

視聴者は、登場人物がコーヒー(紅茶)を飲み煙草を吸いながら、とりとめもない会話をしている様子をみるだけなのだが、俳優達の台詞や表情で会話している人間の関係や作中に込められたユーモアを垣間見ることができる。

ちなみに、俳優の名前がそのまま登場人物の名前となっている。

監督はジム・ジャームッシュ

この作品・・・かなりゆるーーーーーーーいです

でも会話でクスッときたり アホだなぁと思うところがあり結構楽しめます

気分がリラックスしますね

ちなみに出演者は意外と豪華。ビル・マーレイやらウータン・クランの二人やなんとイギー・ポップまで

更にケイト・ブランシェットは一人二役という離れ業まで

うーーーん

映画通の人にはお勧めです

ではこれで

« 現実に引き戻される | トップページ | 中退アフロ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

修学旅行からおかえりですね^^
ゴトひろsの周りには面白い人がいっぱいですね~
大阪住みの私でも京都は行った事ないのでうらやましいです。

京都でしたね。 間違えて神戸と書きました。
すみません。

風さんへ
ありがとうございます!京都いいところですよ!ぜひいってみては!

ゆじえむさんへ
いえいえコメントくださるだけでもうれしいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504958/9433195

この記事へのトラックバック一覧です: ビバップ:

« 現実に引き戻される | トップページ | 中退アフロ »

最近のトラックバック