フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 宇宙世紀オタの俺 | トップページ | 旅行だって! »

2007年12月 4日 (火)

ミッキー・ローク好きな俺

昨日も少し書きましたが・・・

「小橋健太・・・絶対王者復活です!!」

やたーーーー!!

まっていたよ!負けてしまいましたが三沢のエメラルドを2度もくらって立ち上がった時は感動しましたよ!

でもあのバーニングハンマーが決まっていたら勝っていたと思います!

さて今日は学校ではテストが返って来ました。

英語、家庭科、国語、

うーーーん英語の点数は・・・

「嘘だといってよ・・・バーニィ・・・」

へへへへ・・・英語は今まで勉強しなくても点とれてたのになー・・・ははは(泣

国語は自慢できる点数です!あえて言うなら

「こんなにうれしい事はない!」

いやぁいいねー点数取ると自慢できるからw

ふぅ・・・このブログもどんどん盛り上げていきたいのですがどうしたらよいのか・・・

右も左もわからず作ってしまったのでw

どんどん宣伝やいろんな方のブログにも挨拶に回ると思いますので宜しくお願いします。

・・・・・映画レビュー・・・・・

今日紹介する作品は「バッファロー’66

213p8yw3dml

構映画好きなかたがたには有名な作品だと思うのですが私もこれは大のお気に入りです!

まずなんと言っても音楽、演出、すべてに対してピカイチです!

監督、主演は共にヴィンセント・ギャロ そしてクリスティーナ・リッチ あと私の好きなミッキー・ロークもちょい出てます!

まずこのヴィンセント・ギャロの人間くささを出す演技・・・本当に脱帽です

復讐に燃える男の役なのですがクリスティーナ・リッチ演じるレイラのやさしさにより徐々に復讐心が薄れていってしまう

この人間くささw・・・最高です!

実はこの作品ではレイラの過去は一切語られないのです。

しかしあのダンスシーンはその過去を語っているように感じられます!

つくりこみが細かいです

本当にこの作品はお勧めです!一見の価値あり

ではこのへんで

« 宇宙世紀オタの俺 | トップページ | 旅行だって! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504958/9250884

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキー・ローク好きな俺:

« 宇宙世紀オタの俺 | トップページ | 旅行だって! »

最近のトラックバック