フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

トップページ | ミッキー・ローク好きな俺 »

2007年12月 3日 (月)

宇宙世紀オタの俺

いやいや作っちゃったよついに!

パソコンなんて素人同然なんですけどね(汗 わからないことが多いので親切な方ご教授お願いします!

このブログは普通の高校に通うケンドーコバヤシランバ・ラルを崇拝するちょっと情緒不安定の男子高校生が、映画、ガンダム、プロレス、エロ、を語る内容で占められると思います。

見事に男受けばっかw

これから更新頑張って行くのでよろしくお願いします。

さて今日は遂に昨日手に入れたプロジェクターで映画鑑賞・・・・・・

このプロジェクターを買うのに5ヶ月もバイト代を貯めどんなに苦労してきたか・・・(泣 

なんて話は置いといて

プロジェクターを自室に設置後・・・DVDをセットし遂に鑑賞

「うおhhhhhhhhっほいぃぃぃぃ!!!・・・・・・・・」

「あえて言おう!大迫力であると!」

買う前に

夢みたいな目標を持ってやるからいつも過激なことしかやらない・・・

と逆シャアのアムロ張りに言っていた母も(嘘

「へー結構いいじゃん・・・LOSTのシーズン3出たらアンタの部屋で見てるから」

冗談ではないっ!!

最近海外ドラマのLOSTにご執心なようで・・・

好きなキャラはソーヤだそうです(ワイルド系が好きなのか!?

ちなみに見た映画はゲオで借りた「アメリカンヒストリーX」「劇場版ガンダムⅢめぐりあい宇宙編」でした。

・・・・・映画レビュー・・・・・

今日からこの日記の終わりで、今まで見てきた映画の感想やレビューを書いていきたいと思います。

じゃぁ記念すべき最初の作品はさっき見た「アメリカンヒストリーX

21vj3jgq8nl

これは良いね 25時のエドワード・ノートンが主演です。

彼はすごいねこの作品では彼の狂演っぷりも見所です。ほんと何でもできるひとだなぁ

いやこれの見所はそこだけじゃない

まず冒頭の銃撃シーン・・・いやぁ胸に卍マークを刻んで銃をもって歩く姿。似てもいないのにヒトラーを想像させられました。いやぁフインキだけでここまで出せるなんて・・・役者も作り手も上手いです。

刑務所シーンではリアルさが漂ってますねぇ

出所するときの黒人さんには泣かされてしまいました。

ラストの言葉はとても印象に残っています。とてもメッセージ性が強いです

差別ってとても虚しくて怒りしか生まないものなんですね

人種差別には縁のない日本ですが、だからこそ見てもらいたい映画ですね!

では今日はこの辺で

これからも頑張って書いていくのでよろしく願いします!

小橋復活おめでとーーーーーーー!!

トップページ | ミッキー・ローク好きな俺 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504958/9237791

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙世紀オタの俺:

トップページ | ミッキー・ローク好きな俺 »

最近のトラックバック