フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 中退アフロ | トップページ | 足なんて飾りですよ! »

2007年12月18日 (火)

もう消えるなよぉ・・・・

今日ヤスからパイレーツのワールド・エンド借りて・・・今更ながら鑑賞させていただきました。

うーーん私のお気に入りキャラのデイビィ・ジョーンズがへりくだっちゃってちょい嫌だったなぁ

でもちゃーーんとジョーンズの強烈なキャラがでてたので言うことはないかな♪

あの一見凶悪な顔してますがたまに見せる人間らしさがたまらんですなぁ・・・・ほほほほほ

ヤスDVDあざっす!

さて最近修学旅行での暴走でおなじみのコナンが、最近また暴走してます。

昨日は特に酷かった・・・実写版コナン放送のせいで興奮していたのでしょう・・・

実写版コナン放送中・・・コナンからメール着信

アガサ博士やべーーよ!

・・・・・・・・・・・・・何の話だw

結局放送終了までメールに付き合わされました・・・・

あとコナンに昨日新たなあだ名が付きました

命名者はこいつも修学旅行でおなじみスティービー

スティービーはチンコをポロりすることを

「ボロンする」というのですが(嫌に生々しい擬音だ・・・)

修学旅行の際風呂で嫌と言うほどボロンしたコナン・・・

ついたあだ名が

「刑事ボロンボ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キャスパル兄さーん

「悔しいけど・・・僕も男なんだな・・・・・」

笑ってはいけない・・・彼はこのあだ名を背負っていかねばならないのだから・・・

以上コナン改め刑事ボロンボ襲名式でした・・・・っぷ

そういえば三浦先生が前から読みたかった「ライ麦畑で捕まえて」を貸してくれるとのこと

楽しみだぁー三浦先生どもです♪

・・・・・映画レビュー・・・・・

今日紹介するのは「クラッシュ21jwhdvk8ml

クリスマス間近のロサンゼルス。黒人刑事のグラハム(ドン・チードル)は、相棒であり恋人でもあるスペイン系のリア(ジェニファー・エスポジト)と追突事故に巻き込まれる。彼は偶然事故現場近くで発見された黒人男性の死体に引き付けられる……。

この作品は「ミリオンダラー・ベイビー」で製作と脚本を担当したポール・ハギスの初監督作品です

この作品は人種差別を取り扱っているのですが

人種差別、人間の醜さ、分かり合えないお互いの壁を描いています

ですがこの作品・・・・誰も悪くはないんです

題名のとおり人々がクラッシュ(衝突)していくのですが、ほんの小さなことでいがみ合っていたことが分かり合えたりするんです。

人々は衝突する。人種、肌の色、宗教、問題はたくさんある。でも皆考えや愛するものへの思いは誰とも変わらないのだ。人々は衝突していくことで変わっていけるのかもしれない。何度繰り返されようとも人は変わっていける。

そんなメッセージがひしひしと伝わってきます。

ぜひ皆さんにも見てもらいたい一作です!

ではこのへんで!

最近差別映画の紹介が多い気が・・・・

にほんブログ村 映画ブログへ

« 中退アフロ | トップページ | 足なんて飾りですよ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504958/9466690

この記事へのトラックバック一覧です: もう消えるなよぉ・・・・:

« 中退アフロ | トップページ | 足なんて飾りですよ! »

最近のトラックバック