フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 男と女、女と男 | トップページ | サムサムサム »

2007年12月23日 (日)

あっぱれマイケル・アリアス

ふぅやっと終わった・・・

バイトも明日は休み・・・

どーせクリスマスなんて一人さーーー

誰か愛の手をーーーー

「ララァ・・・私を導いてくれ・・・」

と言いつつ一応予定は入ってるんですがね

まぁその話は置いておこう

さっき帰ってきて冷蔵庫を開けるとケーキが

「うっほーい!疲れたときは甘いもんだね!」

・・・・・・・・・・・・・

「あれ?・・・なーんか訳わかんねー味だなぁ・・・・食ったことがあるようなないような・・・」

・・・・・・・・・・・・・

「・・・・・・・!?・・・・・こりゃーもしかして!?・・・」

「チョコバナナ味じゃねーーーか!!ぐぉえーーーーーーーー!!!」

チョコは好き。バナナも好き。でもチョコバナナは嫌いな俺

「しかし当たらなければどうと言うことはない・・・・おえ”っ・・・

事実見事に当たっている俺・・・

便所でゲロ(汚い話で申し訳ない)

くそぉ・・・なんでチョコとバナナを合わせんだよ・・・

考えたやつに小一時間問い詰めたい・・・・

そして言いたい・・・

万死に値すると

マヨネーズも嫌い

連邦の白いヤツめっ!!

皆一般的に好きなものが何故か嫌い

変だよなぁー

・・・・・映画レビュー・・・・・

317lygvk4bl 昔ながらの義理と人情が支配する街“宝町”を拠点に、何ものにも支配されずに自由に飛び回る“ネコ”と呼ばれるふたりの少年クロとシロ。彼らは誰よりも街を知り尽くしていたが、その愛する宝町に再開発と呼ばれる変革の荒波が迫ってくる。その影響でヤクザと暴力といった“退廃”が同時に街に押し寄せてしまい……。

監督はマイケル・アリアス。確かアニマトリックスで参加してたな

最近のアニメ映画では飛びぬけてるねこの作品は

であったことのない世界観です

松本大洋ワールド炸裂です

まずクロ役の二ノ宮和也・・・いい演技してるなぁ・・・最近本当に

日本人の若手?では期待できる人です

一番驚いたのがシロ役の蒼井優

こんな風な声が出せたのか!?あの人?

いや正直度肝抜かれたね・・・巧くて巧くて・・・・シロのイメージピッタリで違和感無い

すごい演技です

クロとシロ

クロの持ってないネジはシロがぜーーんぶ持ってた

相反するような二人ですが双方お互いの足りないモノを補い合っていたんですね

テーマは絆

臭いようですがピッタリのテーマだと思います。

あっぱれマイケル・アリアス!

にほんブログ村 映画ブログへ

« 男と女、女と男 | トップページ | サムサムサム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504958/9540275

この記事へのトラックバック一覧です: あっぱれマイケル・アリアス:

« 男と女、女と男 | トップページ | サムサムサム »

最近のトラックバック