フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サムサムサム | トップページ | ダース・ベイダーよ永遠なれ »

2007年12月27日 (木)

CUTゲット

今日、先日アマゾンで注文した雑誌3冊がやっと届いた

CUT2006年1月号「追悼ダース・ベイダー」スター・ウォーズ特集

CUT2006年5月号「続・世界の映画オタクが選んだ史上最高の映画ベスト150!」

CUT2007年11月号「ガンダムの悲しみを超えて」

うっほーーーーい!!!

ドツボ突いてきやがるぜこのタイトル!!

特に追悼ダース・ベイダーって!w

いやーーー最高!

久々雑誌に興奮したの・・・週刊プロレスの小橋復活特集以来だね!(結構最近)

スターウウォーズ特集良かった・・・・・

決めた・・・・

今日徹夜でスターウォーズシリーズ全部見直してやるぜ!!!

幸いDVDは6部作ぜーーんぶ持ってます

今日の12時から見たとして明日の昼過ぎには見終わるかな?・・・・・

でも問題が一つ

1・2・3・4・5・6の順で見るべきか・・・

4・5・6・1・2・3の順で見るべきか・・・

迷うなぁ

まぁそれはいいとして

映画ベスト150になんでバッファロー’66が入ってないんだ?

俺の中では1位2位を争う作品なのにランキングにすら入ってないなんて・・・・

なぜに?

・・・・・映画212bym88f5wlレビュー・・・・・

ロンドンの家電製品店に勤める冴えないショーンは、その無気力で煮え切らない態度ゆえにガールフレンドのリズから振られてしまう。意気消沈したショーンだが、翌日起きてみると街中にゾンビがあふれていることに気づき、母親とリズを助け出すため居候のエドと共に奮闘するが…。

笑えます かなり!!

なぜこれを紹介したかと言うと映画ベスト150でこの作品が91位だったからですw

なぜバッファローが入らずこれが入るのか・・・面白いからかw

この作品ゾンビ映画の金字塔「ゾンビ」(ドーン・オブ・ザ・デッド)のパロディなんですが・・・

いやはやw

町じゅうがゾンビだらけなのに気づかずに買い物に行ったり

ゾンビに向かって「酔っ払いだ!!」と勘違いしたりと

もーー腹抱えて笑えますw

爆笑したい方はお勧めかと

ではまた!

にほんブログ村 映画ブログへ

« サムサムサム | トップページ | ダース・ベイダーよ永遠なれ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 「ショーン オブ ザ デッド」ですか(笑)
ゾンビにばれないように ゾンビのふりして
歩いていくシーンは爆笑もんですね。
 ラストもジョークが効いていて…
 そういえば 最近(ちょっと前に)「ゾンビーノ」
っていう作品が上映されてましたが…
 観てないので内容はよく知らないのですが。

「ショーン~」のコメントから探しました(笑)
ベスト150のあと、別冊でベスト201というのが出たんですが、傑作ばかりです。201にもバッファロー'66が入ってないのはなぜでしょ?いい作品なのにね。
ちなみにその本、私の愛読書なので、結構そこからネタ出ししてる事も多いです。今ではなかなか高値のついた本になってるみたいですが・・・

Whitedogさんこんばんは!
そのベスト201!
買おうと思ったんですけど結構な値であきらめて150にしたんですよ・・・・。
バッファローはやっぱり無名なんですかねぇ・・・他にも色んな名作があぶれていたんで・・・・
そのベスト150は今実は三浦先生の手にありますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504958/9597175

この記事へのトラックバック一覧です: CUTゲット:

» 倖田來未★SMAP中居正広とのお泊り愛!!【元カレから流出!!DVD映像】 [倖田來未◆SMAP中居正広とのお泊り愛!!]
かねて交際が伝えられていたSMAPの中居正広(35)と、歌手の倖田來未(25)... [続きを読む]

« サムサムサム | トップページ | ダース・ベイダーよ永遠なれ »

最近のトラックバック